2017年4月13日木曜日

NY金~6月までに1350ドルあるのか!?

NY金はボラの低い展開となっている。

依然として市場はリスクオフとなっているようだが、ここら辺で一度大きな押し目を付けると判断し朝の時点で決済してある。



現在ノーポジ。



雰囲気としては一気に噴き上がりそうだが、再エントリーは強めの押しが入らない限り絶対にダメである。

俺は過去にこういう局面で大きな痛手を負ったことがある。

噴き上がったら、損した気分になるだろうが、そこは平常心でチャートを眺めているだけでよろしい(笑)。

(平常心が無理なら平静を装えっていればよい)


さて、それではどの辺までの押し目を現在俺が考えているかというと、ずばり200日MAだ。

再三、このブログにも書いているように、200日MAはかなり意識されているラインだ。

過去の値動きを見れば一目瞭然だ。

ここでしっかりとサポートされるのを確認できたら再エントリーすることにしている。

もちろん、買いエントリー。

これが、現在のシナリオである。

つまり、俺はもう少しNY金は上値余地があると見ているのだ。

以前、ブログにも書いたが、6月に利上げがないことを想定している。

従って、6月までは金価格はテクニカル通りに上昇を継続するということだ(もちろん、現段階での想定である)。

6月利上げなしということであれば、1300ドル台半ばまでの上昇を見込んでいる。

つまり、ここからさらに60ドル程度だ。

(ここが今年の金最高値となるかもしれない)

以上!

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー