2017年3月28日火曜日

NY金、WTI原油ともに動意づいてきたぜ!

NY金は一時1251ドルまで値を下げてきた。

想定通りの値動きである。



ここ数日の記事を読んでいたならば、今日もしっかり買いポジションを積み増しできていることと思う。


買い損なったという人は、まだ大丈夫だ(ただし小さ目のポジションで)。

今朝の記事にも書いたように日足ベース200日MAを上に抜けたところから、さらに上昇んじょ勢いは加速すると思われる。

従って、今は買い増しするタイミングなのだ。


原油はようやく動意づいてきた。

現在48.32ドル。


辛抱強く待った甲斐があったというものである。

こちらも同様、今までの記事を読んでいる読者諸氏は現在ある程度の含み益となっているはずである。

ここから極力55ドルまで引き付けていく。

ただし、地合変化によってはその前に一旦利確した方が良いこともある。

(その場合はこちらのブログで記事をアップするぜ)

取り急ぎ以上!


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー