2017年2月2日木曜日

トランプ、怒り心頭 【続報】

トランプのツイートは常時チェックしている。

相変わらず、彼のツイートは市場に大きな影響を与えているからな。



つい先日、アメリカへの入国制限に関する大統領令が発行され、移民局は大混乱となったが、今こんなツイートを見つけた。


ちょっと邦訳してみると、こんな感じになる。

嘘だろ?オバマの野郎が、オーストラリアから何千人もの不法移民を受け入れることを決めてやがった。ふざけんな!このクソみたいなディールを精査する必要があるな。😡


ちなみに、不法移民ではなく難民だと思うけどな。

まあ、結構怒っているようだ。

入国制限したばっかりだしな。

おもろいオッサンやな。


【続報】
豪州との難民移住合意、トランプ氏が破棄を示唆

このオッサン、アホやな・・・



応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー