2016年12月22日木曜日

昨日(12月21日)の原油トレード解説

おはようさん!

ここ数日はオイルトレーディングが非常にやりやすいな。



テクニカル通りに値動きしてくれる。

こういう時にしっかりと取っていくことが大切。

わざわざ難しい局面を選んでエントリーする必要は全くない。

それでは、昨日のトレード解説。

まずは1時間足チャートでエントリーポイントを見てみよう。


昨日は欧州時間に入ってすぐに14日MAで反転上昇したので、そこでもエントリーできたが、俺は見送った。

迷っていたら、エントリーチャンスを逃したというのが本当のところだが・・・。


そこで、押し目を待つことにして、上の〇(+矢印)のところで15分足チャートへ切り替え。


15分足チャートで14日MAを上抜けするのを確認して買いエントリー。

一旦、下落基調になり、再度14日MAをタッチするが、直近安値まで下落せず、そのままホールド。

その後は首尾よく上昇してボリンジャー2σにタッチ。

上昇の勢いが強かったので、そのまま建玉を維持していた。

しかし、下落反転してきたので、そこでエグジットとした。

昨日はこの1回だけのトレードだった。

まあ、十分やな。

今朝は以上。

応援ポチを忘れないでくれよ!
順位がた落ち(笑)。でもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    


ゴエモンをツイッターでフォロー