2018年2月18日日曜日

WTI原油~週明けは売り増しチャンスを狙う

おはようさん!

先々週の原油は大きく下落したが、先週はその反動で上伸して終わっている。






今朝は月足チャートを見てみよう。


200日MAとフィボナッチライン(50%返し)がほぼ合致している点に注目して欲しい。

先月にこれら二つのラインにタッチ後、今月は反転下落している様子がわかる。

今後の価格推移展望としては、これらのレジスタンスに阻まれて下落傾向が顕著になっていくというものだ。

次に週足チャート。


先週はフィボナッチ38.2%ラインで反転上昇しているのがわかる。

直近高値から約40%程度の戻りとなっている。




週明けはもう少し反発があるかもしれないが、現在のレベルはレジスタンスでもあるので、このまま下落していく可能性もある。

とりあえず、ポジションはそのままで売り増すチャンスを伺いたいと思っている。

今朝は以上!

【現在の保有ポジション】
  • WTI原油;60.5S×30
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ




ゴエモンをツイッターでフォロー

『ゴエモンの流儀』管理人のメイン証券口座
(NY金・WTI原油の取り引きができるで!)