2018年2月24日土曜日

WTI原油~63ドルで完全撤退!

おはようさん!

原油は続伸。



まだ引け前(午前5時40分)。

昨日の高値63.7ドル、安値62.3ドルであった。




4時間足チャートを見てみよう。


63ドルを明確に上に抜けている。

一段上のレンジへと移行している(60ドル~65ドル)。

1時間足チャートを見てみよう。


『たられば』であるが、上記のトレンドラインに従ってトレードできていれば、うまく利益を取れていた。

原油のボラは以前に比べ明らかに低下しているので、今後は短期足(1時間足以下)でのトレードも考慮しなければならない。





62.5ドルの玉を同値撤退させるという手もあった。

しかし、こういうところでロスカットしてしまうと損大利小のクセがついてしまうのでもちろんキープ。

結果的には63ドルの指値がヒットして完全撤退ということになった。

NY金トレードは調子が良いのだが、原油は連戦連敗が続いている。

そもそも、最近の原油の値動きは理解不能なので、少し様子見にした方がよいかもしれないな。

今朝は以上!

【現在の保有ポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー

『ゴエモンの流儀』管理人のメイン証券口座
(NY金・WTI原油の取り引きができるで!)