2018年2月23日金曜日

NY金~28日までは動きにくい展開になるだろう

本日はここまででNY金はやや下落。

現在1328ドル近辺。



これまでのところ、わずか4ドル(1328ドル~1332ドル)の値幅となっている。







アメリカ組が参入した後、どのような値動きにになるのか見ものである。

1時間足チャートを見てみよう。


今朝の予想では200日MAまでの上昇を見込んでいたが、本日は軟調な地合い。

このまま素直に下落基調を継続というわけにはいかないかもしれないが、理想的な展開ではある。

しばらくもみ合いとなるのかもしれないな。




28日のパウエルFRB議長の議会講演までは、方向感のない展開となりそうだ。

(しかし、上値は重たいだろう)

取り急ぎ以上。

【現在の保有ポジション】
  • WTI原油;60.5S×30、62.4S×50
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー

『ゴエモンの流儀』管理人のメイン証券口座
(NY金・WTI原油の取り引きができるで!)