2017年12月1日金曜日

WTI原油~協調減産延長の内容に懐疑的な原油市場

おはようさん!

昨日の原油はボラティリティの低い展開に終始。



日足のローソク足は十字線となっている。


現在、上のチャートで示したラインでサポートされている状況である。

昨日のOPEC総会において、協調減産は9か月延長されることが決定した。

俺の予想では、この発表と同時に大きく上に噴くはずだったのだが、それがほぼ起こっていない。

このことが何を示唆しているのか・・・・

まさに市場の不信感だと思う。

つまり、昨日発表された協調減産の内容に対し、市場は懐疑的であるということだ。

現在は上にも下にも動意付いていないが、いずれ値崩れを起こすと見ている。



特に上のチャートで示したラインを下に抜けた場合、下落の勢いは加速するのではないだろうか。

その場合、しっかりと戻りを拾っていきたいと思う。

今朝は以上!

現在の保有ポジション】
  • WTI原油;55.0SX10、55.5SX10、56.0SX30、58.0SX50
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 先物取引ブログへ


ゴエモンをツイッターでフォロー

『ゴエモンの流儀』管理人のメイン証券口座