2017年12月11日月曜日

NY金~いよいよゴールドシーズン到来!

オッス!

NY金は首尾よく下落基調が継続している。


早速、日足チャートを見てみよう。




先週の終値は1248ドル。

今週はいよいよFOMCである。

利上げ前の値動きから推察できることは、今の価格帯はボトムにかなり近いということである。

従って、ここからさらに下押しするようなら積極的に入っていくことにする。

目標は1245ドル以下。

万が一、1240ドルを割り込んでいくようなら、当然ながら買い増ししていく。

最初のエントリーではロットは小さ目にする。

1240ドル以下になるようなら、大きく勝負したいと思っている。

そうでなければ、小さ目のロットで押し目買いである。

いよいよ本格的なゴールドシーズンの到来である。

以上!

【現在の保有ポジション】
  • WTI原油;55.0SX10、55.5SX10、56.0SX30、56.5SX10、58.0SX50
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ



ゴエモンをツイッターでフォロー

『ゴエモンの流儀』管理人のメイン証券口座