2017年11月29日水曜日

WTI原油~明日のOPEC総会を控えて

おはようさん!

原油は続落。



ボラも低く冴えない値動きに終始した。


現在、上記の〇で囲んである部分でサポートされている状況である。

上昇トレンド継続であれば、ここから反転していくことになる。

しかし、明日のOPEC総会での結果が明確になるまで、上下ともに動きづらい展開となるはずだ。

従って、今日もボラの低い値動きに終始するのではないだろうか。

明日は協調減産延長するということは明らかであるが、問題はその内容である。

俺が想定しているシナリオは、発表後に市場に失望感が広がりじわじわと下落基調に移行していくというものだ。

従って、明日大きく上伸するようなら大き目のロットでショートエントリーする予定だ。

もし、上にも下にも動かないようなら、そこが天井であると判断し、これも大きき目のロットで入る。



逆に60ドルを超えていくようならロスカットの準備をすることになる。

いよいよ明日だ。

楽しみだな。

現在の保有ポジション】
  • WTI原油;55SX10、55.5SX10、56SX30、58.0SX30
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ





ゴエモンをツイッターでフォロー

『ゴエモンの流儀』管理人のメイン証券口座