2017年11月23日木曜日

NY金~この局面でロングエントリーは無理

オッス!

NY金は大きく上値を伸ばした。


再度1290ドル台を回復している。


現在、1292ドル近辺を推移中である(午前6時50分)。

雲の下限に差し掛かっており、ここを上に抜けてくるようなら1300ドルを超えてくることになる。

しかし、12月の米利上げ前ということもあり、1300ドルからは買いが入りにくくなるのではないだろうか。

雲の厚みも増してくるようなので、ここからは上値が重たくなる展開を予想している。

しかし、現在の価格帯は当初の想定よりもかなり高値である。

そして、日足チャートからは徐々に下値を切り上げている様子が伺え、上昇トレンドとも見て取れる。



ただ、この局面でロングエントリーは無理である。

なかなかじれったい状況ではあるが、やはり当初の想定シナリオ通り、大きく下げるのを待ってロングエントリーのタイミングを待ちたいと思う。

とりあえず、1260ドルが目標。

以上。

現在の保有ポジション】
  • WTI原油;55SX10、55.5SX10、56SX30、58.0SX30
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ




ゴエモンをツイッターでフォロー