2017年9月22日金曜日

金正恩による初の声明

今月19日、トランプ大統領が行った国連での演説に対し、金正恩が直接声明を出した。

その内容は以下の通り。



トランプが世界の面前で私と国家の存在自体を否定して侮辱し、わが共和国(北朝鮮)をなくすという歴代で最も暴悪な宣戦布告をしてきた以上、われわれもそれに見合う史上最高の超強硬対応措置断行を慎重に考慮する。
朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)を代表する者として、わが国家と人民の尊厳と名誉、そして私自身の全てを懸け、わが共和国の絶滅をわめいた米国統帥権者の妄言に代価を支払わせる。
トランプが何を考えようが、それ以上の結果を目の当たりにすることになろう。
米国の老いぼれの狂人を必ず火で罰するであろう。


かなり強い口調で反応している。

傍から見れば「犬の遠吠え」にしか聞こえないが、窮地に陥った犬は何をやらかすか予測不能である。

およそ勝ち目のない暴挙に金正恩が出ないことを強く望んでいる。

犠牲者はいつも善良な一般市民なのだから・・・

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー








(管理人一押しの【金・原油先物取引】ができる証券会社)