2017年9月5日火曜日

【重要】在韓邦人に退避命令か!?

CNBCニュースで韓国在住の邦人に対して、日本に帰国するよう促す勧告を出す計画があることが知った。

(もしかしたら、既に日本語になっているかもしれない)



記事の内容を要約すると、「韓国には3万8千人の長期滞在邦人、1万9千人の短期滞在邦人(旅行者)がいるが、彼らに対して退避勧告をする計画がある」とのことだ。



また以下のように、アメリカによる北朝鮮への先制攻撃が公になる前に在韓邦人に対して避難勧告を出す計画があると書かれている。

"If the U.S. decided on a military strike against the North, the Japanese government would start moving toward an evacuation on its own accord regardless of whether the American plans are public,"
「もしアメリカ合衆国が北朝鮮を先制攻撃することが決まった場合、それが公になる前に日本国政府は独自の判断で在韓邦人を退避させる計画がある」

ちなみに、知り合いの韓国駐在員は既に日本に退避している。

在韓日本企業の多くの駐在員も同様に既に韓国からの退避準備に入っている。

取り急ぎ以上。

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー