2017年8月9日水曜日

NY金~節目の抵抗帯を上抜け!

今朝未明のトランプによる北朝鮮への威嚇発現により、市場は完全にリスクオフへ。

NY市場は揃って下落。




そして、何といっても日経平均先物が久々の爆下げとなった。


NY金は現在1268ドル近辺でうろうろしている。

もう少し爆上げするかと思ったら、若干拍子抜けしてしまった。

これからアメリカ時間で伸びるかもしれないけどな。


トレンドライン上限をちょうど上に抜けたところだ

現在、重要ポイントに差し掛かっている。

1時間足チャート。






今まで上値切り下げであったが、節目のトレンドラインを上に抜けてきている。

そろそろレンジを終えて、上昇トレンド再開となるだろうか。

徐々にでもいいので、確実に上値を伸ばしていってほしいところである。

今晩中に1275ドルに再挑戦となるかもしれないな。

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー