2017年7月12日水曜日

WTI原油~カップ&ハンドル形成中

現在、原油価格は45.9ドル。

もう少しでカップ&ハンドルを形成しつつある。

1時間足チャートを見てみよう。


さて、果たしてこの通りの値動きになるかどうか見ものである。

ここから後50セントほどの上昇後、上値が抑えられそこで反転するというシナリオを想定している。

ここから下落した場合、勢いが加速する可能性がある。

ただ、今朝の記事にも書いたように、カップ&ハンドルをスルーされてそのまま突き抜けていくというケースもあるので、その辺の見極めはしっかりとするべき。

明確に下落していくのを見て、その戻りを売っていくことにする。

ただ、現時点(午後6時10分)において、かなり上値が重たくなっているので、46.1ドル~46.ドルの手前で反転していく可能性もあり。





その辺は個々人の裁量次第だな。

40ドルまでの下落を見込むのなら、ここはリスクテイクもありだ。

俺は小さいロットでエントリーしてみようと思っている。

取り急ぎ以上。

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー