2017年7月30日日曜日

NY金~今後の価格推移について

NY金は絶好調。


明日月曜日からも上昇トレンドが継続するのだろうか。





今朝は週足チャートを見てみよう。


上のチャートで示したのは、この後、想定されるレジスタンスである。

1295ドル~1310ドルは、かなり強力なレジスタンス領域となっている。

従って、1300ドルを超えてくるのは、かなりのエネルギーを要することが想像できる。

しかし、1310ドルを超えてしまえば、比較的容易に上昇トレンドが継続するのではないかと思っている。


次に滅多に見ない月足チャート。


上記のようなチャネル内の値動きを想定した場合、次の目標は1500ドルということになるが、これは出来過ぎだろう。

ただ、アメリカが年内の利上げを断念し、来年も利上げができない経済状況が続くならば可能性はある。




まずはNY市場が崩れてくるのを待つのみである。

来月当たりそろそろ来てもおかしくない。

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー