2017年7月27日木曜日

NY金~いよいよ1300ドルへ!

オッス!

NY金は急進!



本日未明のFOMCでのハト派的内容を受けての上昇だ。

年内利上げが消滅すれば、金価格は爆上げだろう。


フィボナッチラインにしっかりサポートされて上昇している。

ここからしばらくは安心してチャートを眺めていられるな。

昨日、追撃のロングを入れておいて正解であった。


現在、1260ドルのレジスタンス越えの真っただ中である。

ここを超えてしまえば、後は目立った抵抗帯はなく、1295ドルまでは軽々と上伸していくだろう。

1295ドル~1300ドルは大きな節目でもあり、ここはおそらくFOMCが9月の利上げを諦め(ほぼその可能性大だが)た時に超えてくるラインと考えている。

つまり9月にここを超えてくる。




そして、年内利上げ断念ということであれば、さらに一段上、1400ドルを目指す値動きになるだろう。

とりあえず、ここからはちょこちょこと押し目買いをしていく予定。

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー