2017年7月16日日曜日

先週も1週間ありがとう!感謝!!

先週1週間もたくさんの人に訪問していただけた。

いつもながら感謝である。


記事の内容は極めて私的・主観的・自己中心的な内容であるが、それにも関わらず多くのアクセスがあることに内心驚いている。

このブログを開始した当初は一日の数アクセス、良くても20や30程度であったが、今や一日4000以上のアクセスがある。



これだけ多くのアクセスがあるということは、それなりの影響力もあると思っている。




好い加減な発言、誤解を招くような表記には極力気を付けなければならないと肝に銘じている次第だ。

明日月曜日からも、読者諸氏にとって有益な情報を提供できるよう気を引き締めて記事をアップしていきたいと思っている。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー