2017年6月9日金曜日

WTI原油~三角持ち合いを上抜け

原油は持ち合いを意外と早く抜けてきた。

しかし、まだ上昇トレンドに転換したとは明確に判断できない。



とりあえず、15分足チャートを見てみよう。


現在は46ドル近辺で推移している。

トレンドライン(青線)までの上昇、さらにそれを上に抜けてくると上昇の勢いが増してくることだろう。

現在の上昇は、おそらくこの辺り(下のリンク)のニュースに反応しているのだと思う。

参考リンク:アラブ4カ国、カタールとつながりある59人を「テロリスト」指定

今のところ、反応は限定的だけどな。

とりあえず、ポジションは持ち越すことになりそうだ。

利確目標はあくまでも55ドル。

俺が1回のトレードで目標としている5ドルの利益を大幅に上回ることになる。

(積み増ししていくので、約定平均単価は下がってくるが)

取り急ぎ以上だ!

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー