2017年6月12日月曜日

WTI原油~二つの想定シナリオ

おはようさん!

昨日の記事にも書いたように、週末にかけて原油は軟調な地合いとなった。



明日以降の値動きに期待したい。

現在、45.9ドルで買い建玉を保有中である。


ロスカットは上のチャートの破線に置いている。

細かいことを書けば、ロスカットラインで決済するのではなく、このラインに到達した後の戻りを決済するような形である。

以上がロスカットシナリオ。


次に期待シナリオはこんな感じになる。


トレンドラインで押し目を付けた後に上抜け。

ここを抜けてしまうと後はしばらく抵抗帯が見当たらないので、上昇の勢いは加速するだろう。

その後、上にチャートで示したところで押し目を付けるが、その上に控えているフィボナッチラインまでは比較的すんなりと到達する。

予定ではここまでの押し目でしっかりとポジションを積み増していくことになる。

目標平均約定単価は48ドル以下。

とりあえず、明日以降の値動きに期待したい。

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー