2017年6月9日金曜日

NY金~カップ&ハンドルを想定中

オッス!

NY金は続落。



そして、今朝も上値が重たい展開が続いている。


ちょうどトレンドラインでの攻防戦となっているが、これも時間の問題であろう。

(おそらく下落)

1時間足チャートを見てみよう。


昨日は一旦トレンドラインを大きく下抜けた後、200日MA(黄色)でサポートされ上昇に転じている。

本日もじわじわと値を切り下げてくると予測している。

まずはトレンドライン、そしてその下に控えている200日MA(黄色)を確実に下に抜けてくることを確認したい。

ちなみに、現在の戦略は「カップ&ハンドル」のハンドル部分の下落を狙うというものだ。

もう一度、チャートで確認しておこう。


利確ポイントはフィボナッチライン(61.8%)としており、さらに来週15日FOMCの時限的ポジションでもある。

ちなみに、俺は1290ドルのポジションを保有中である。

余力残50%なので戻りを積極的に取っていきたいと思っている。


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー