2017年6月26日月曜日

NY金~米利上げ年内消滅で1400ドル示現!?

オッス!

NY金は順調に上昇トレンドが続いている。


日足チャート。


日足レベルの200日MAで反転上昇後、続伸中である。

このまますんなりと上昇基調が継続するとは思えないが、とりあえず押し目買い方針は維持。

次に4時間足チャートを見てみよう。


現在の金価格は1257ドル。

未だ200日MAでの攻防が続いており、まだ明確に上には抜けていない。

(もう少し、もみ合いが続くかもしれない)





ここを上に抜けてしまえば、次の関門は1260ドルだ。

先週の記事にも書いたように1260ドルはかなり強力なレジスタンスとして機能するはずなので、今日はこの辺りに注目したい。

そして、1260ドルを突破したらその上にあるトレンドラインが次の抵抗帯だ。

このままの基調が続くと仮定すれば、おそらく1270ドル辺りでぶつかることになるだろう。

もし、米利上げが9月になければ1270ドルは超えてくると思っている。

さらに、年内利上げ消滅ということであれば、1300ドルどころか1400ドルも軽々と上に抜けてくるだろう。


しかし、年末にかけてドル高に振れるとする観測もあり、この点は頭の片隅にでも置いておく必要があるな。

以上。

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー