2017年6月23日金曜日

NY金~今晩中に1260ドル越えなるか!?

現在のNY金価格は1256ドル。

4時間足ベースの200日MAで上値を抑えられている状況である。


それでは4時間足チャートを見てみよう。


この4時間で急進しているのがわかる。

まずはこの200日MAを明確に上に抜けてくることを確認したい。

それでは、1時間足チャート。


こちらの200日MAは上に抜けてきている。

約1週間ぶりとなる。

ここから上昇トレンドの勢いがさらに増すことを期待。





まずは1260ドルの心理的節目超え。

そして、その上にあるトレンドラインまでの上昇を想定している。

もし9月の米利上げの雲行きが怪しくなれば、トレンドラインを突破し1300ドルまで引っ張りたいと思っている。

とりあえず、ここからは積極的に押し目買いだ。

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー