2017年6月21日水曜日

NY金~1230ドルでの反転上昇狙い

オッス!

NY金は現在1244ドル近辺で推移中である。



上の日足チャートの白線で示したトレンドラインは、かなり意識されているはずだ。

昨日、節目の1245ドルを明確に下に抜け、ここが現在はレジスタンスとして機能している。

これは4時間足チャートの値動きを見ればわかる。


1245ドルと1230ドルの間には目立った抵抗帯は存在しない。

従って、1245ドルを明確に割り込んでいるならば、ここから1230ドルまでの下落は比較的簡単に示現するだろう。

以上の状況を鑑みた場合、現在のシナリオはここからさらに下落し、1230ドル近辺で反転上昇するということになる。





戦略は1230ドルでの反転上昇を買いでエントリーしていくということになるな。

現在、ダウ、ナスダック共に絶好調であるが、いつ暴落が起こってもおかしくない状況である。

(これらが大きく崩れた時、金価格は急騰することになる)

いつ何時も柔軟に対応できるよう臨戦態勢で臨みたいと思っている。

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー