2017年4月24日月曜日

WTI原油~まだエントリーは早い!

オッス!

現在の原油価格は49.86ドル。



フィボナッチ61.8%ラインでサポートされ、反転上昇している状況である。


しかし、これは想定内の値動き。

追っかけて買いポジションを取りたくなるが、果たしてこのまま上昇してしまうのだろうか?

もちろん、このまま上昇基調が継続してしまう可能性もあるが、俺は下落の勢いの方が強いと考えている。

(ただし根拠はない)

従って、ここではエントリーしない。

何より、非常に中途半端な価格帯だ。

そして、俺が想定している値動きは上のチャートの破線で示した通りである。

しかし、これは俺の強い願望であることをご了承いただきたい(笑)。

また、俺が強く願ったことは、大抵の場合実現しないことが多いというのもお断りしておく。

・・・とくだらないことを書いているうちに上値が重たくなってきたな。

とりあえず、様子見だぜ(いつものことだが)。

当初の予定通り、48ドル台までの下落をひたすら待つ。


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー