2017年4月20日木曜日

WTI原油~200日MAを割り込むようなら・・・

おはようさん!

昨日の原油は在庫統計を受け急落。



一時、50ドル台半ばまで下落したが、現在は50.95ドル近辺を推移している。


ここからの売りエントリーの可否だが、推奨しない。

上にも下にも余地があり、非常に中途半端な価格帯だからだ。

ここからさらに下落するならば、十分下に引き付けた上で買いエントリーしたいと思っている。

日足ベースのトレンドラインを割り込んできており(×印)、今後は200日MA、さらにその下にあるトレンドライン(赤矢印)までの下落を待ちたい。

まずは、このまま下落基調が継続するかどうかを見届けるとしよう。


現在想定している最も理想的なシナリオはこちら。



48ドル近辺にあるTLまでの下落からの反転上昇を狙うというやつだ。

もう少し時間がかかりそうだな。

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー