2017年3月1日水曜日

WTI原油~トレンドライン近辺でもみ合い

原油価格はここまでシナリオ通りの動きとなっている。

現在、トレンドラインでもみ合いとなっており、まだ明確に下抜けしていない。





トレンドが明確になるまで、もう少し時間がかかりそうだ。

ご存じのように原油はダマシが非常に多いので、ここは慎重にエントリーしたい。

特にTL近辺の値動きは大きくなることが多いので要注意だ。

ここからTLを割り込んできたら当然売りで入ることになるが、その場合戻りをしっかりとらえるようにする。

ただ、ここにはトレンドラインが3本もあり、反転上昇であっても下落であっても一気に動く可能性がある。

(飛び乗りは推奨しない)

取り急ぎ。


追記;この記事アップしてから思いっきり上昇してるで!(笑)


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー