2017年3月8日水曜日

NY金~1170ドルまでの下落に現実味

今朝のNY金価格は1219ドル。

節目の1220ドルを割ってきているので、ここからさらに下落基調が継続するのかどうか見極めたいところである。



この下にはフィボナッチ50%ライン(1210ドル)があり、下落しても一旦はここでサポートされるだろう。


4時間足チャート。


過去チャートを見てもらえばわかるが、200日MAはかなり強いサポート・レジスタンスとなっている。

ここを明確に下に抜けていることから、3月利上げに向け、さらに下落の勢いは増すのではないだろうか?

今日は1210ドルを下に抜けてくるかどうかを見てみたいと思う。

今日中にここを下に抜けてしまうようなら、昨日の記事で書いたようにフィボナッチ38.2%ラインである1170ドル程度までの下落が現実味を帯びてくる。

参考記事;NY金~昨年12月の利上げ直後の値動きを再検証


とりあえず、3月15日までは静観が妥当だろう。

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー