2016年11月20日日曜日

WTI原油~週明けの展望

オッス!

原油日足チャートで週明けの展望を解説する。





まず、現在46.5ドル。

先週末は上昇して終わっている。

200日MAで反転上昇している。

とりあえず、上目線で考えておこう(明日変わるかもしれない)。


目先は48ドルのレジスタンスライン。

ここが一つ目の山となる。

ここを超えると、次はチャートの四角で囲った領域に突入する。

見てもわかる通り、この領域ではかなりもみ合いとなっている。

従って、余程強いファンダメンタルズがない限り、同様にもみ合い相場となるだろう。


次に1時間足チャート。


レジスタンスは46.5、47.0にある。

ただ、ボリンジャーの上限にあるため、ここから調整に入る可能性もある。

従って、明日、下げてくるようなら様子見をした方が良いだろう。

十分引き付けてからの買いエントリーだ。


とりあえず、今朝は以上。





応援ポチを忘れないでくれよ!
目指すは10位以内!いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ