2016年11月19日土曜日

NY金~今後はトランプの政策に翻弄されるだろう

オッス!

NY金の現況を確認しておこう。




まずは日足チャートから。


昨日、1210ドルラインを割り込んだ後、1200ドルラインでの攻防が続いている。

現在は一段階、下げての展開だ。

今朝のNY金の価格は1208ドル。


1時間足チャートを見てみよう。


見てもわかる通り、非常にボラの狭い展開が続いている。

市場は12月の利上げを既に織り込み済みだと思われる。

しかし、この値動きを見る限り、まだ迷いがあるな。

そろそろ、利上げ後のことを織り込み始めても良い時期だとは思うが・・・。


にほんブログ村 先物取引ブログへ


目先はここからさらに一段安があるのかどうかということだ。

12月の米雇用統計、そしてFOMCでそれがあるのかもしれない。

ただ、昨日の記事にも書いたように下値は限定的だろう。






年明けはトランプ新大統領の政策に翻弄されると思われる。

現段階では白紙状態であるため、これから何が飛び出してくるかわからない。

巷ではレーガン大統領時代と似たような感じになると言われているが、これもまだまだ推測の域を出ない。

俺が現時点で唯一懸念していることは、トランプの側近を身内で固めていることだな。

まあ、これからいろいろと明らかになっていくだろう。

お手並み拝見だな。

応援ポチを忘れないでくれよ!
目指すは10位以内!いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ