2016年11月7日月曜日

FBI長官:クリントン氏メール調査の結論変わらず

朝からビッグニュースが飛び込んできたな。

これだ。


FBI長官:クリントン氏メール調査の結論変わらず



これで、今まで騒がれていた「トランプリスク」が後退し、市場はリスクオンに傾くのか?

それとも、大統領選後までわからないのか?


現時点(朝7時)でのドルインデックスは97.3と先週末から急進している。


そして、ドル円は窓を開けてドル高。



NY金はまだ場が開いていないのでわからないが、おそらく下落だろう。

ただ、火曜日に大統領選があるので、それまでは膠着状態が続くのでは?

(大統領選の結果が判明するのは、日本時間の9日正午過ぎ)




個人的にはトランプを応援していたが、これでヒラリー優勢となった。

そして、12月利上げ織り込み具合もさらに上昇するのだろう。


ただ、ヒラリーが大統領になったら、先行き不透明感が払しょくされるかと言うと、そんなことはない。

トランプよりもましだというレベルだ。

従って、ヒラリー大統領誕生によって、市場には一時的な安堵感が生じるかもしれないが、時間経過とともに不安感が増してくると俺は見ている。


以上。





応援ポチを忘れないでくれよ!
お陰で先物部門19位に復活!いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ