2016年10月25日火曜日

WTI原油~10月25日の戦略

おはよう!

原油はしっかり上昇トレンド。この局面は比較的トレードが簡単だ。



チャンスをしっかりものにしていかないと。

それでは、今朝の4時間足チャート。



トレンドラインに素直な値動きになっている。

今日もここを目安に買いでエントリーを基本にしていく。

とりあえず、ラインでの反転を狙えばよいだろう。

そして、14日MA(青ライン)を抜けたところを確認したら、買いエントリーだ。

いつものようにアメリカ時間に要注意。

ここで反転下降するようなら、すぐに決済、もしくはそれを見越して午後9時前に決済が良いだろう。


それでは、何か追加情報があったら、記事をアップする。

それまで、あばよ!!



応援ポチを忘れないでくれよ!
今朝は少し落ちて26位!いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ