2016年10月21日金曜日

WTI原油~チャート分析&今日の戦略

おはよう!

昨晩の原油は反落したが、今朝はまた反転上昇気味。




とりあえず、1時間足チャートを見てみよう。




昨日、引いておいたトレンドラインがまだ効いているようだ。

今朝はここでサポートされて、反転上昇している。


次に4時間足チャートにボリンジャーを表示させてみる。




完全にレンジ相場となっている。

最近2週間は50ドル~52ドルの間を行ったり来たりだ。


今朝はレンジの下限であることに加え、サポートラインにタッチ反転しているので、今日はある程度の上昇は見込まれる。


今日は買い場を探してエントリーという感じになるな。

(反転上昇している現時点で買い場だが(笑)・・・)


応援ポチを忘れないでくれよ!
今日は17位!いつも応援ありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ