2016年10月22日土曜日

WTI原油~アメリカ時間にご用心!

おはよう。

昨日は久しぶりにエントリーした。



最近はゴールドに動きが出ているので、そちらに気を取られていたのだ。


まずは4時間足チャートから。


昨日、引いておいたトレンドラインに沿って値動きしている。

(若干、下抜けしているが)


それでは、昨晩のトレーディングについて。

これは1時間足チャート。



約50ppsほど。

OPEC会合を控え値動きが荒いので早めの決済を決めていた。


そして、昨晩はいつものアメリカ時間で爆下げパターンが出ている。



どんだけだよ(笑)。

これも警戒していたので、午後9時前決済というのが、原油では無難だろう。

アメリカ時間の癖については、以下の記事を参照いただきたい。

WTI原油~アメリカ時間の値動きに要注意




週明けもこのトレンドラインを基準に売買していく予定だ。

今朝は以上!


応援ポチを忘れないでくれよ!
おかげさま!いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ