2016年10月14日金曜日

WTI原油&NY金の現況(10月14日午後)

欧州時間に入り、少しずつ方向感が出てきた。

30分足チャートをちょっと見てみるか。







赤線のトレンドラインと20日移動平均線を引いてある。

現況はトレンドラインと20日MAに沿って素直に上昇中。

トレンドラインには2回タッチしている(最初のは除く)。

この次にタッチしたところで、軽くエントリーしてもいいかもしれないな。


ただし、17時~18時頃は値動きが荒くなるので、十分注意されたし。

もう少し方向感が出るまで大きいロットでは入らない方が良いだろう。

(ボーっとしていると、行ってしまうことも多いけどな(笑))


ファンダメンタルズ的には、どちらかと言えば上だろう(ただし俺の主観的見解)。



次にNY金。

こちらも30分足チャート。




朝の記事で書いたように、レジスタンスとサポートがしっかり入れ替わっている様子。

ただし、手出し無用。


以上。



応援ポチを忘れないでくれよ!
今朝は初の14位!いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ