2016年10月14日金曜日

NY金~レジスタンスとサポートが入れ替わり?

NY金について現況をチェックしてみたいと思う。

まずは1時間足チャートから。





昨日の朝にレジスタンスを上抜けしている。

しかし、上値は重いな。

まだまだ、どちらに振れるかわからない状況。



次に30分足。


これだと、レジスタンスがサポートになっているのがよくわかる。


いずれにしても、方向感はなし。

俺の場合、NY金はスイングで売買するので、ここで慌ててエントリーする必要はない。

12月までチャートを眺めながら過ごすことになるかもしれない。


エントリーするときは、ここでも報告したいと思う。


応援ポチを忘れないでくれよ!
今朝は初の14位!いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ